プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

本当にビックリする位無添加のうには美味しいですよ!うに嫌いな方も食べれるようになる程の濃厚で甘い味

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 水道光熱費 | メイン | 入社したのは…② »

2011年8月24日 (水)

入社したのは

sunこんにちはsun
鳴くよウグイス 辻井です
以前、敷島店が営業していたころ、私の入社した原因?わけ?きっかけ?を書いたと思いますが、日生店のブログでも再度報告を。

私と回転寿司に行ったことのある友人ならみんな知ってますが、私は回転寿司に行くと、注文の仕方が特異です
まず、レーン(お皿が回っているところ)を見てeye、ブザーをプッシュpig!!
私の食べたい物はほとんど回ってませんからweep
マイクに一言
heart04うに5皿!!heart04
いきなりです

5皿って言う事は…10貫です

これを食べないとはじまりませんhappy02
そしてマグロを1皿取り食べると…
今度は…
heart04うに10皿!!heart04
都合15皿です。
もう友人は目eyeが点ですcatface
でもレーンの上をうにのお皿が10皿並んでくるのを見るのは壮観ですよhappy01
みんな「どこが食べるんだ??」って声が聞こえてきます
それを私が取りペロリと食べる
異様な雰囲気が漂ってきますが気にしません
私はうにが食べれてheart02幸せheart02ですからlovelyheart02
それだけshineうにshineが好きな私にとって転機が訪れたのです…パートⅡへ

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://cms.blog.gnavi.co.jp/t/trackback/564271/28236131

入社したのはを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

函館うに むらかみ 日本生命札幌ビル店 のサービス一覧

函館うに むらかみ 日本生命札幌ビル店
  • TEL011-290-1000