プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

本当にビックリする位無添加のうには美味しいですよ!うに嫌いな方も食べれるようになる程の濃厚で甘い味

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 最高気温が | メイン | 西武池袋北海道物産展も開始!! »

2011年10月 4日 (火)

物産展 IN 東京

sunこんにちはsun

昨日早くも東京でnoodleラーメンnoodleを満喫した辻井ですlovely
2軒もdowncoldsweats02

さて昨日、物産展出展のため、東京にきた辻井です
もっと暑いと思いましたが意外と・・・

私の実家は団地なのですが、至る所にヒビが入っており、ちょっとびっくり
3月11日の震災の大きさが改めて実感できた一瞬でしたweep

今日から東京日本橋高島屋で
明日から池袋西武百貨店の
「北海道物産展」にて
うにむらかみが出店しますgoodbleah
日本橋のメインは「shineレアうにshine
その場で食事は出来ませんが、保冷パックに入れてご家庭でおいしいウニをどうぞ!!
池袋はその場で食事が出来ます
是非、お近くにいらした際は来てください
日本橋は私辻井が
池袋は函館店より純平さんと調理人と札幌店より芦澤さんが行きます
女将は両店を行き来します
よろしく御願いしますhappy02

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://cms.blog.gnavi.co.jp/t/trackback/564271/28236179

物産展 IN 東京を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

函館うに むらかみ 日本生命札幌ビル店 のサービス一覧

函館うに むらかみ 日本生命札幌ビル店
  • TEL011-290-1000