プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

本当にビックリする位無添加のうには美味しいですよ!うに嫌いな方も食べれるようになる程の濃厚で甘い味

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« ランチの時間12:05 | メイン | 11月のイベント »

2011年10月28日 (金)

あぶない○○

sunこんにちはsun
調理場で働くshine工藤さんshineです

刺身を切っております
camera盗撮camera?してしまいました
軽くアップの許可はとりましたよ
撮影したら昔のですがテレビドラマが見たくなりました
横浜管内を舞台にした刑事ドラマscissors
工藤さんはそのドラマに出演します「○田○兵」さんに似ているsign02からです
そういえば、最近のドラマ『南極物語』にも出ています
DVDを借りてみましたが、“似てるな”って思いながら見ましたhappy02
工藤さんの紹介でしたgoodbleah

函館うに むらかみ 日本生命札幌ビル店 のサービス一覧

函館うに むらかみ 日本生命札幌ビル店
  • TEL011-290-1000