プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

本当にビックリする位無添加のうには美味しいですよ!うに嫌いな方も食べれるようになる程の濃厚で甘い味

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 床屋の先生 | メイン | 黄色いじゅうたん »

2011年10月22日 (土)

根室(日本の最東端)

sunこんにちはsun
train鉄オタbullettrain辻井です
さて、日本の鉄道の最東端駅はどこでしょうsign02
根室?
ブ~~~~pout
東根室駅です
無人駅で1日4本しか電車が来ません
う~ん 行ってみたいsign01
そこには夢がありそうなlovely

来週のランチメニューが出来あがりました
詳細はぐるなびのランチメニューで確認お願いします
twonine日金曜日
『エスカロップ』の文字がshineキラッshineっと
私は『エスカロップ』知っております
前の職場のオーナーが根室の方でしたのでbleah
ピラフ等のバターライスにトンカツをのせて
デミグラソースをかける…
根室発祥の郷土料理・地方料理なのであります
組み合わせ的にはありかな??って思うし
なんで根室なんだろう??とも思いました

これを『むらかみ』で出すとき料理長は

bell特製 エスカロップbell”で提供します
うーん 金曜日まで待てませんweep
楽しみですhappy02

函館うに むらかみ 日本生命札幌ビル店 のサービス一覧

函館うに むらかみ 日本生命札幌ビル店
  • TEL011-290-1000