プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

本当にビックリする位無添加のうには美味しいですよ!うに嫌いな方も食べれるようになる程の濃厚で甘い味

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 時刻表は必需品です | メイン | 函館本店との合同企画 »

2011年12月 6日 (火)

見掛けで判断してはいけないよ!!

sunこんにちはsun
最近目eyeが疲れる辻井ですweep
運転免許の更新時、視力大丈夫でしょうか??
ずっと視力2.0をキープしている私って…coldsweats01

さて、本社より魚fishが届きました

『真鱈』です
丸ごと届きましたbleah
料理長と工藤さんとでどうするか思案中です
新鮮な真鱈
私は鍋に使用するときなど、切り身では見た事ありましたが、1匹丸ごとは…coldsweats02
妙にグロい魚
これがあの美味しい鱈だなんて…
見掛けに騙されてはいけないってことですね
食べに来て下さいhappy02

函館うに むらかみ 日本生命札幌ビル店 のサービス一覧

函館うに むらかみ 日本生命札幌ビル店
  • TEL011-290-1000