プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

本当にビックリする位無添加のうには美味しいですよ!うに嫌いな方も食べれるようになる程の濃厚で甘い味

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« あなたの街へ!! | メイン | おっと!! »

2012年2月 3日 (金)

おおっ!!

sunこんにちはsun
鉄道オタクが… 辻井ですcoldsweats02

2月1日・2日と本社(函館)に研修に行ってきました
本社には「もっと遅い時間の電車でいいよ」って言われましたが
どうせ行くなら≪スーパー北斗≫で行きたい私。
朝早かったが、“函館朝市を見たい”と言う事を利用して
≪スーパー北斗2号≫で函館へ

この考えがいけませんでした

この≪スーパー北斗≫ 最新式の振り子式の気動車でありまして
高速でカーブを曲がれるようにローリング(バンク)で左右に大きく振れるのです
大きく揺れる列車

列車酔いで函館へ

辛い車内を過ごしました(笑)weep

函館うに むらかみ 日本生命札幌ビル店 のサービス一覧

函館うに むらかみ 日本生命札幌ビル店
  • TEL011-290-1000